新型コロナウィルス感染症再拡大に伴うミーティング・業務等の完全オンライン化のお知らせ

新型コロナウィルス感染症再拡大に伴うミーティング・業務等の完全オンライン化のお知らせ
   皆様におかれましては益々のご清栄のことと存じます。平素より地元応援Web製作所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルス感染症再拡大に伴う「まん延防止等重点措置」の愛知県適用を受けて、私共の事業におきまして当面の期間、対面および直接お会いしてのミーティング及び業務等を完全に停止し、すべてオンラインのみの対応とさせていただくことといたしましたのでお知らせいたします。

期間:2021年4月18日(日)より当面の期間(終了時期は未定)

弊社業務であるWebサイト制作およびサポートサービスが完全オンラインによる業務が可能であることを考慮し、これまで以上にオンライン化を図る事により業務上におけるお客様および弊社関係者の新型コロナウィルス感染症の感染リスクを完全に防ぐ事が目的となります。

これまで緊急事態宣言下においても直接お伺いさせていただき関係を培わせていただいていたお客様もおられます。そして、すべてのお客様が十分な対策をしてくださっていることも存じ上げております。しかしながら、緊急事態宣言が解除されたにもかかわらず、直後より再び感染者数が増加し「まん延防止等重点措置」が愛知県(名古屋市)に適用される事に加え、弊社に関係する近親者に新型コロナウィルス感染による家族の死亡者が発生する事態が生じました。その為、第一にお客様への感染リスクの徹底排除を目的とし、さらには私自身を含め共に働く仲間及びその家族に重症化リスクの高い者が少なからずいる事を鑑み、このような決定をさせて頂きました。新型コロナウィルス感染症に対する様々かつ、十分な対策を取ってくださっているお客様もおられることは承知しておりますが当面の期間、全てのお客様との対面による接触は中止させていただく事といたしました。これまで直接お会いしていたお客様には突然の決定により大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力いただけます様お願い申し上げます。

これまでもオンラインのみでサービスを提供させていただいておりますお客様におきましては今までと変わらずメールやチャット、Zoom等によるオンラインサポートに変更はございませんので引き続きよろしくお願い申し上げます。

更に、業務におきましてはこれまで以上に皆様のお役に立つ為に邁進していく所存でございます。新型コロナウィルス感染症拡大防止における対策については様々なご意見がおありの事と存じますが願わくはこれまでと変わらぬご愛顧いただければ大変うれしく存じます。

2021年4月18日
地元応援Web製作所
太田光隆

TOP